検索
エドウインのパンツ「EDWIN JERSEYS」の新CMプレス発表会に出席した生見愛瑠さん
1 / 8

エドウインのパンツ「EDWIN JERSEYS」の新CMプレス発表会に出席した生見愛瑠さん

めるる:シャーベットカラーで春コーデ 語彙力アップ目指し「調味料の裏を読むようになった」 

 モデルでタレントの“めるる”こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが3月25日、東京都内で行われた、デニムのようなニット素材のパンツ「JERSEYS(ジャージーズ)」(エドウイン)の新CMプレス発表会に出席した。生見さんはCMで着たというフェミニンな半袖トップスに同商品と、クリアサンダルを合わせたシンプルなコーディネート。「シャーベットカラーで春を意識しました」とスタイリングのポイントを明かした。

いま、推されてます

 昨年、2021年は語彙(ごい)力を伸ばしたいと話していた生見さんは、進捗(しんちょく)を聞かれると「いい感じです! 最近はちゃんと調味料の裏(面)とかを読むようになりました」とアピール。ともにイベントに登場したお笑いコンビ「霜降り明星」のせいやさんから「(調味料の裏だと)言葉が偏るよ!」とツッコまれていた。

 「JERSEYS」は、今年で発売から10周年を迎える。生見さんはイメージキャラクターを務めており、昨年のCMにも出演した。生見さんと「霜降り明星」が出演する新CMが放送されている。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事