検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナ=テレビ朝日提供
1 / 4

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する(左から)山里亮太さん、田中みな実さん、弘中綾香アナ=テレビ朝日提供

テレ朝・弘中綾香アナ:「どうしよう…カッコいい!」憧れのディーン・フジオカ登場で真っ赤に 「あざとくて何が悪いの?」でサプライズ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーがMCを務めるバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)が4月10日、放送される。同日の放送では、弘中アナの「1番好きな芸能人」でもある俳優のディーン・フジオカさんが、スタジオにサプライズで登場弘中アナは顔を紅潮させ大興奮する。

 「あざとくて何が悪いの?」は、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと、フリーアナウンサーの田中みな実さん、弘中アナが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 今回はゲストがいないと聞かされ、すっかり信じ込んでいた弘中アナは「イケメンが来ちゃうと緊張しちゃうタイプなので、今日はのびのびと話せるんじゃないかな」と、余裕の表情で冒頭のMCトークを展開。そこへ何の前フリもなく、憧れのディーン・フジオカさんが登場。笑顔を浮かべてやって来る姿を見た弘中アナは 「えっ? ちょっと待って!」と、ものすごい勢いでセットの隅へ逃げ、「どうしよう……カッコいい!」と頬を赤らめる。さらに「綾香」と名前呼びされ、花束まで渡され、大興奮する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る