検索

佐藤健:実は「意外とオタク」「うまくいかないとムキになる」? 親友・千鳥ノブが暴露 きょう「ゴチバトル」出演

 俳優の佐藤健さんが、4月22日午後7時56分から放送されるバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」(ゴチバトル)に出演する。佐藤さんは、親友で、同コーナーにレギュラー出演しているお笑いコンビ「千鳥」のノブさんから「意外とオタク」「うまくいかないとムキになる」と素顔を暴露される。さらに、2人が一緒に行ったカラオケで、佐藤さんがあることでムキになったというエピソードを明かされる。

 佐藤さんは、ノブさんと「仲良しすぎたせいで困ったことがある」と悩みを告白。また“スゴ腕催眠術師”が佐藤さんに催眠術をかけようとする場面や、スペシャルメニューを賭(か)けてゲームに挑戦し、ゲーム好きだという佐藤さんが「ナメられたもんだな」と余裕を見せる場面もある。

 「ゴチバトル」は、レギュラーのゴチメンバーとゲストが高級レストランでメニューの金額を見ずに注文。メニューの合計金額が、番組で設定した金額から最も遠かった参加者が全員の合計金額を自腹で支払う。ゴチメンバーとして現在は、ノブさんのほか、中条あやみさん、松下洸平さん、人気グループ「NEWS」の増田貴久さん、お笑いコンビ「ナインティナイン」が出演している。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事