検索
「恋愛ドラマな恋がしたい ~KISS or kiss~」の会見に出席した「Perfume」の“あ~ちゃん”こと西脇綾香さん
1 / 16

Perfumeあ~ちゃん:「ファンと結婚したい」と衝撃発言 「ハリセンボン」近藤春菜との共演に「マジ最高。ブチ上がりです」

Twitterでシェア

 女性3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」の“あ~ちゃん”こと西脇綾香さんがこのほど、東京都内で実施された、恋愛リアリティーショー「恋愛ドラマな恋がしたい」の新シーズン「恋愛ドラマな恋がしたい ~KISS or kiss~」(ABEMA)の会見に出席した。番組にちなんで理想のキスシーンを聞かれると「私、ファンの人と結婚したいんですよ。ライブをやっているときに、お客さんとしたいです」と衝撃の発言。ともに会見に出席したハリセンボンの近藤春菜さんが「何万人の前で!? そいつ引きずり降ろされるよ」とツッコんだ。

 「恋愛ドラマな恋がしたい」は、若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける恋愛リアリティーショー。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは男女1組だけという設定。スタジオメンバーが若手俳優の姿を見守る。今回が第7シーズンとなり、近藤さんと歌手の鈴木愛理さんがスタジオメンバーとして新たに加入する。

 第5シーズンからスタジオメンバーとして出演している西脇さんは、近藤さんとプライベートでも親交があり、今回の共演を「超楽しかった。この番組自体が自分にとってご褒美みたいな感覚がある。(ファンとしてはスタジオメンバーとして)最初に見られるのはぜいたく。そこに、親友が横にいてくれたらマジ最高。ブチ上がりです」と大喜びだった。

 近藤さんは、西脇さんとの共演を「今までのバラエティーや音楽番組での共演とは違って、こうやって恋愛番組を一緒に見る、しかもソファに座りながらというのはもう……家です。友達と共演するのは緊張して、普段より頑張らなきゃという気持ちになるけど、(今回は)かなりリラックスして、素に近い形でできた」と話した。

 会見には鈴木さん、引き続きスタジオメンバーを務めるお笑いコンビ「ジャルジャル」の福徳秀介さん、ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の小森隼さんも出席した。

 初回は5月1日午後11時に配信。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る