検索
アパレルブランド「CALNAMUR」を設立した藤田ニコルさん
1 / 7

アパレルブランド「CALNAMUR」を設立した藤田ニコルさん

藤田ニコル:ツインお団子でヘソ出し、大人っぽい秋冬コーデも 「リアルとカワイイをMIX」した新ブランド誕生

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが手がける新たなアパレルブランド「CALNAMUR(カルナムール)」が2021年秋冬コレクションから展開されることが分かった。6月3日から公式通販サイト「RUNWAY channel」と「ZOZOTOWN」で予約受付が開始し、秋にはポップアップストアでも展開予定。藤田さんがツインお団子ヘアでショート丈トップスにジャケットを羽織ったへそ出しコーデや、おなかをチラ見せしたセットアップ風のパンツルックなど、キュートで大人っぽい秋冬の着こなしのビジュアルが公開された。

 「CALNAMUR」は、「どこか可愛く、どこかセクシー、けれど着こなしやすいスタイリング」を提案する幅広いライフスタイルの人に向けたブランド。クリエーティブディレクターを務める藤田さんは「私自身のリアルとカワイイをMIXして物作りをしていきますのでぜひ楽しみにしていてください」とコメントしている。

 2018年に東京・渋谷のファッションビル「SHIBUYA109」にオープンしたアパレルブランド「NiCORON(ニコロン)」に続いて、自身2度目のブランドのディレクションで藤田さんは「心からうれしく思います。自分の本当に作りたい物を作るために、リラックスして着られる工夫など細部までこだわりました。皆様がCALNAMURのお洋服を自分の生活の一部に選んでいただけるよう、たくさんトキメクすてきなお洋服を頑張って作っていきたいと思います」と語っている。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る