検索

いま、推されてます

北川景子:“恋のライバル”田辺桃子と密着2ショット 仲良し姿に「ホッとした」「不思議な感覚」の声も

 女優の北川景子さんが主演を務める連続ドラマ「リコカツ」(TBS系、金曜午後10時)の公式ブログが5月5日に更新され、「本編では恋のライバル」である北川さんと田辺桃子さんが、頬を寄せ合い“密着”する2ショット写真が公開された。5月7日放送の第4話のオフショットだといい、ブログには「現場ではとても仲良し」とつづられている。

 ドラマは、ファッション雑誌の優秀な編集者の妻・水口咲(北川さん)と、生真面目な自衛官の夫・緒原紘一(永山瑛太さん)が、価値観の違いから新婚早々にもかかわらず離婚を決意し、離婚に向けた活動=「リコカツ」を進めていく姿を描くオリジナルストーリー。

 田辺さんは、紘一が所属する航空自衛隊航空救難団メディック(救難員)の副パイロット・一ノ瀬純役で、ひそかに紘一に憧れており、咲よりも自分の方が紘一と合っていると思っている……という役どころ。

 「本編では恋のライバル」である2人の仲むつまじい姿に、「かわいくて美人な2人」「貴重な2ショット~っ」といったコメントや、「仲良しショットでちょっとホッとしましたw」「恋のライバルな2人の仲良しショットも素敵(すてき)」「ちょっと不思議な感覚ww」などの声が寄せられている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事