検索
映画「いのちの停車場」の全国公開記念舞台あいさつに登場した広瀬すずさん
1 / 37

今週のファッションチェック:広瀬すず、清原果耶が爽やかワンピ 仲里依紗は個性派コーデ 寺島しのぶ、風吹ジュンも 前編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(6月1~7日)は広瀬すずさん、清原果耶さん、仲里依紗さん、寺島しのぶさん、風吹ジュンさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 広瀬さんは6月1日、東京都内で行われた吉永小百合さんの主演映画「いのちの停車場」(成島出監督)の全国公開記念舞台あいさつに登場。ストレートのボブヘアで、アメリカンスリーブのふんわりとしたロングワンピースを着こなし、キュートな魅力を振りまいた。シルバーカラーのサンダル、シンプルながら個性的なデザインのアクセサリー、グレー系のネイルを合わせていた。

 清原さんは6日、東京都内で行われた俳優の山崎賢人さんの主演映画「夏への扉 -キミのいる未来へ-」(三木孝浩監督、25日公開)の公開記念イベントに、ボタニカル柄のフェミニンなワンピース姿で登場した。髪をタイトなポニーテールにし、シルバーカラーのイヤリングを光らせた、大人っぽくシンプルな装いだった。

 仲さんは5日、東京都内で行われた、俳優の佐藤二朗さんが監督を務めた映画「はるヲうるひと」の公開記念舞台あいさつに登場した。大きな襟と裾がフリルになった、ドット柄のガーリーなワンピースに、ミュールを合わせた装い。ほっそりとした脚をのぞかせていた。チョーカーや、ビッグサイズのイヤリングとリングで個性をプラスしていた。

 寺島さん、風吹さんは2日、東京都内で行われた芳根京子さんの主演映画「Arc アーク」(石川慶監督、25日公開予定)の完成報告会に登場。寺島さんはベスト風のノースリーブトップスにボリューム感のある変形スカートを組み合わせたような、個性的でスタイリッシュな装いだった。スカートはラメが光る華やかなアイテムで、ほんのり透け感も。シルバーカラーの華奢(きゃしゃ)なサンダルと大ぶりなアクセサリーを合わせ、赤いペディキュアをコーディネートの差し色にしていた。

 風吹さんは花のモチーフが付いたようなトップス、個性的なシルエットのボトムという大人の上級者コーデ。ピンク系のイヤリングとブルー系のネイルが着こなしのアクセントになっていた。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る