検索
6月22日に放送される「徹子の部屋」に出演する松居直美さん(左)と山本譲二さん=テレビ朝日提供
1 / 3

6月22日に放送される「徹子の部屋」に出演する松居直美さん(左)と山本譲二さん=テレビ朝日提供

松居直美:山本譲二と39年来の付き合い 2人で「徹子の部屋」に出演 “猫自慢”と“孫自慢”を語る

 タレントの松居直美さんと演歌歌手の山本譲二さんが、6月22日に放送される黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。実は39年前からの付き合いだという2人は、それぞれのプライベートなどについて語る。

 長い付き合いの2人の交流のきっかけは、デビュー当時の松居さんに、山本さんが声をかけたことだったという。まだ芸能界になじんでいなかった松居さんに、山本さんが「俺のことを“先生”って呼びなよ」と気軽に話しかけたことから交流が始まり、現在に至るという。

 そんな2人には共に“自慢の存在”がいるのだとか。松居さんの自慢は“猫のハナちゃん”。昨年引き取ってきた保護猫で、“しゃべる猫”として動画をアップしたところ、話題になったという。山本さんの自慢は4歳になる“初孫の雅也君”。可愛くてしょうがない孫のところに、山本さんは慣れない電車で通っていると話す。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る