検索
チューハイ「麒麟特製レモンサワー」のイベントに出席した生田斗真さん
1 / 2

チューハイ「麒麟特製レモンサワー」のイベントに出席した生田斗真さん

生田斗真:乾杯後にゴクゴク ツッコまれると「シーッ」

 俳優の生田斗真さんが6月24日、東京都内で行われたチューハイ「麒麟(きりん)特製レモンサワー」(キリンビール)のイベントに、中村アンさん、お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良さんと出席した。3人は同商品で乾杯し、生田さんは乾杯後に続けてゴクゴクと飲んだところを司会者からツッコまれると、ちゃめっ気たっぷりに「シーッ」と口の前で人差指を立てていた。

いま、推されてます

 この日のイベントは同商品が、モンドセレクションなどで金賞を受賞したことを記念したもの。生田さんは受賞にちなみ、同商品に金賞を贈るなら何に贈るかと聞かれると「味はもちろんなんですけど、パッケージを含めたデザイン性に“金賞”を差し上げたい。一日の終わりにこの缶でゴクリといきたいなという気持ちにさせてくれる」と語った。

 同商品はモンドセレクションの2020年度スピリッツ&リキュール部門金賞など三つの金賞を受賞。イベントは「『麒麟特製レモンサワー』“おいしさで金賞三冠”受賞報告会」と題して行われた。生田さんが出演する新CM「みな美しき(祭の男)篇」と、中村さんが出演する新CM「みな美しき(祭の女)篇」も発表された。ともに、28日から全国で放送。内村さんも同商品のCMに出演している。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事