検索
7月9日スタートの連続ドラマ「#家族募集します」の制作発表に出席した木村文乃さん(右)=TBS提供
1 / 6

7月9日スタートの連続ドラマ「#家族募集します」の制作発表に出席した木村文乃さん(右)=TBS提供

木村文乃:花柄浴衣&紫帯の爽やかな大人の装い まとめ髪でしっとり

 女優の木村文乃さんが7月7日、オンラインで行われた9日スタートの連続ドラマ「#家族募集します」(TBS系、金曜午後10時・初回は15分拡大版)の制作発表に出席した。白を基調に青や紫で花が描かれた浴衣姿で、薄紫色の帯を締めた爽やかな大人の装いで、まとめ髪でしっとりと着こなしていた。

いま、推されてます

 この日は、主演を務める人気グループ「ジャニーズWEST」の重岡大毅さん、共演の仲野太賀さん、岸井ゆきのさん、子役の佐藤遙灯(はると)君、宮崎莉里沙ちゃん、三浦綺羅(きら)君も浴衣姿で登場した。

 ドラマは、俳優で脚本家のマギーさんのオリジナル作。ある事情で“シングルファーザー”になったばかりでワンオペ育児に悩む俊平(重岡さん)が、幼なじみの蒼介(仲野さん)がSNSに投稿した「#家族募集します」というとっぴな募集に巻き込まれ、蒼介や小学校教師のシングルマザー(木村さん)、子持ちのミュージシャン(岸井さん)という、大人4人、子供3人が一つ屋根の下で暮らす姿を描く。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事