検索
アイドルグループ「Kis-My-Ft2」が登場する「CanCam」9月号特別版の表紙
1 / 2

アイドルグループ「Kis-My-Ft2」が登場する「CanCam」9月号特別版の表紙

Kis-My-Ft2:オール黒コーデで大人の色気 デビュー10周年で「CanCam」初表紙

 8月にデビュー10周年を迎えるアイドルグループ「Kis-My-Ft2」が、7月20日に発売される女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)9月号特別版の表紙と、12ページにわたる大特集に登場する。同グループが同誌の表紙を飾るのは初めてで、オール黒のコーディネートにローラースケートを履いたメンバーが、大人の色気を見せている。

いま、推されてます

 大特集のインタビューで、メンバーの藤ヶ谷太輔さんは「大変なことがあっても……昔から俺たちは楽しいことも、ちょっとしんどくない?ってことも言える距離ではあったので。そういう話が素直にできるのは良かったよね」と10年間の歩みを回顧。横尾渉さんも「『ありがとう』『ごめんなさい』がちゃんと言えるっていうのも大事。親しき仲にも礼儀あり!」と、グループを良い距離感で続けられてきた秘訣(ひけつ)を語る。

 ほかにも、インタビューでは、メンバーが同誌編集部の公式SNSに寄せられた質問などに回答。また、今だから笑って言えるけんかのエピソードについても明かされるほか、10年前の取材でメンバーが書いたという「10年後の自分へのメッセージ」とも誌上で“対面”するといい、デビュー当時の写真や撮り下ろしカットも掲載される。

 Kis-My-Ft2の大特集は通常版にも収録される。なお、通常版の表紙は、同誌専属モデルの中条あやみさんと石川恋さんが飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事