検索
女性ファッション誌「ViVi」2021年9月号に登場する「櫻坂46」の山崎天さん
1 / 8

女性ファッション誌「ViVi」2021年9月号に登場する「櫻坂46」の山崎天さん

櫻坂46山崎天:ポップな衣装で「ViVi」専属モデルデビュー 「好きなキャラクターになりきりたい!」

 アイドルグループ「櫻坂46」の山崎天さんが、7月20日に発売される女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)9月号で同誌の専属モデルとしてデビューする。「好きなキャラクターになりきりたいんです!」という山崎さんは誌面で、やってみたい企画として「なりきり企画」を挙げるほか、専属モデルになった心境やファンからの祝福についても語る。

 山崎さんはポップな衣装を着て「天とナツ」と題したページに登場。「天ちゃんの好きなもの」をテーマに撮影が行われ、当日は雨だったものの、山崎さんは遊園地での撮影に無条件にテンションが上がり、撮影が始まると、次々にすてきなポージングを見せ、スタッフのどんな要望にも応えていたという。

 他にも、ViViモデルデビュー企画としてQ&Aも掲載。同誌の公式SNSから、「今まで天ちゃんが答えたことのないくらいコアな質問」を募集したところ、大好きな音楽とお菓子の“究極の選択問題”や、テンションが上がるサンドイッチの具、好きな元素記号などの質問が寄せられ、山崎さんは質問に一つでも多く答えたい、と時間の許す限り質問に答え、全部で68問に回答している。

 同号には通常版と特別版があり、通常版の表紙は藤田ニコルさんが、特別版の表紙はダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」が飾る。誌面にはほかにも、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の岩谷翔吾さん、浦川翔平さん、長谷川慎さん、藤原樹さん、5人組YouTuberの「コムドット」らが登場。同誌の名物企画「国宝級イケメンランキング 2021年 上半期」も発表される。通常版と特別版は、内容は同じで、付録が異なる。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る