検索
映画「ジャングル・クルーズ」の日本版完成披露試写会に出席した木村佳乃さん
1 / 16

映画「ジャングル・クルーズ」の日本版完成披露試写会に出席した木村佳乃さん

木村佳乃:美脚が際立つ「エトロ」のパンツスーツ 太ベルトでほっそり、赤髪がクール!

 女優の木村佳乃さんが7月20日、東京都内で行われた、映画「ジャングル・クルーズ」(ジャウム・コレット=セラ監督、7月29日公開)の日本版完成披露試写会に出席した。美脚が際立つ「エトロ」のパンツスーツスタイルで、さっそうと登場した。太ベルトでウエストマークし、メリハリのあるほっそりとしたシルエットに。胸元に垂らしたビッグリボンと赤いパンプスが着こなしのアクセントになっていた。また、赤系のボブヘアが装いにいっそうクールな印象をプラスしていた。

 映画は、米カリフォルニア州のディズニーランドに1955年のオープンと同時に作られたアトラクション・ジャングルクルーズをテーマにした実写映画。観光客相手のクルーズ・ツアーの船長フランク(ドウェイン・ジョンソンさん)が、女性博士のリリー(エミリー・ブラントさん)と共に、アマゾンに奥地にあるという“不老不死の花”を求め、ジャングルを冒険する……というストーリー。木村さんは日本版でリリーの吹き替えを担当した。

 この日は特別ゲストとしてミッキーマウスとミニーマウスが駆けつけた。リリーをサポートするマクレガー役の吹き替えを担当した、お笑いコンビ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんも出席した。映画は、ディズニープラス プレミア アクセスで30日から配信される。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る