検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 7月26日~8月1日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 再評価のチャンス。あなたの魅力や能力を見直してもらえるチャンスが巡ってきます。ルッキングを変えることで、イメージアップを図りましょう。ジェンダーレスな爽やかコーディやショートヘア、イヤカフなど、動きを感じさせるコーディネートがオススメ。メークは、ラメでキラリ。恋は、やりとりを楽しむと盛り上がります。

 ラッキーポイント……チェリーピンク、ミルククレンジング、バケットハット、異素材ミックス

 ◇2位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 気配り上手が愛され上手。みんな、全部は言わないので、なんとなく察して動いてあげて。あなたの優しい思いやりや配慮が伝わって、本当の親しさが生まれるでしょう。整えたいのは、住環境です。居心地のいいお城作りに力を入れて。大好きな人との共同生活に踏み切るにもよい時。美は、キメを整えて。ビタミンCが強い味方に。

 ラッキーポイント……シルバー、コントロールカラー、クロップドシャツ、骨盤調整

 ◇3位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 再調整のサイン。一度決まったことが覆って、急ピッチで別プランを間に合わせることになりそう。多少、精度が荒くても、形にしてしまえば、格好がつきます。大枠を押さえていきましょう。おしゃれは、タテ長ラインを強調して。ストライプやストレートヘアも、今週のツキを高めます。恋は、まわりを巻き込んでにぎやかに。

 ラッキーポイント……プラムレッド、リキッドアイライナー、ダークチョコレート、オーバーサイズ

 ◇4位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 何かに追われる感じが消え、マイペースで過ごせそう。何事も納得がいくまで時間をかけて取り組むと、あなた好みのスタイルが整っていくはず。ひと休みする習慣をつけるのも、オススメです。ティータイムや瞑想(めいそう)、お昼寝にアペロ(アペリティフ)など、一日のあちこちにお楽しみを散らして。メークは、ベースを丁寧に。恋は、定時連絡で縁を育成。

 ラッキーポイント……ブロンド、ファンデーションブラシ、ロングTシャツ、亜鉛サプリ

 ◇5位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 世界は、あいまい病にかかっております。どっちでもいいから、お任せ的に物事が進むでしょう。あなた自身、強い主張はなさそうですが、だからこそ、フェアなジャッジが下せるはず。こういう理由だからこうしたと筋道を立てて進めてみて。多くの人の賛同と納得を得られるはず。メークも、キリッと強めに。恋は、水を向けて。

 ラッキーポイント……ミルキーホワイト、リップパレット、フレアパンツ、目薬

 ◇6位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 幸運の星・木星による御用聞きタイムが、終わろうとしています。今、オーダーしておくと、早くて半年、遅くとも1年以内にあなたの願いは実現へ向かっていきます。こうなりたい、こうしたい、希望をオープンにして、どんなに小さくても第1歩を踏み出して。メークは、ファニーに。恋は、綿菓子のようにふわふわ甘めで。

 ラッキーポイント……ピュアピンク、コンシーラー、チェーンネックレス、ゴマージュ

 ◇7位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 活気が戻りますが、少々、うるさく感じてしまうかも。すべてに付き合おうとせずに、ポイントだけ押さえていくといいみたい。1人になれる時間と空間を確保することで、仕事や勉強の効率は上がっていきます。おしゃれは、スポーツミックスで元気よく! 恋は、目が口ほどにモノを言います。魅惑のまなざしは、極細ラインで。

 ラッキーポイント……ブルーラベンダー、スチームクリーム、ロングネックレス、シーフード

 ◇8位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 タイムラグが起こりやすい1週間です。言ってすぐに実現すると思わないほうがお互いのため。ゆったり構えて待ち時間に何か違うことに取り掛かりましょう。自分なりにまとめたり、ソロ活動でのやることリストを作ったりすると、この先スムーズに動けそう。メークは、ヘルシーに。恋は28日以降、流れが好転するでしょう。

 ラッキーポイント……ホワイトゴールド、シェーディング、ロングマスカラ、ファスティング

 ◇9位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 個人の思惑を超えて、世の中が動き出します。状況が落ち着くまで、あなたができることはそんなになさそう。フィールドを狭めて、あなたとあなたの大切な人のために生きるよう、シフトチェンジを。家で過ごす時間を増やすのも大賛成。おしゃれは、ボリュームたっぷりに。大きめアクセサリーに、異性の視線を集める役割が。

 ラッキーポイント……サマーグリーン、プレストパウダー、Vネック、ハンバーガー

 ◇10位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 お鉢が回ってきそうです。今回はなしで、別の人に行きそうなムードでしたが、調整の結果、やっぱりおうし座さんでいいんじゃないか的な流れになるでしょう。せっかくですから、少々食い気味に「喜んで」「待っていました」で引き受けて。話を持ってきた人も気分よく任せられて、八方収まります。恋とメークは、クリーンに。

 ラッキーポイント……コッパーブラウン、アイブロウパウダー、ローズミスト、リボンベルト

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 あなたの最大の強み、選ぶ力が鈍っています。もう決めていいのに、この期に及んで様子見をしてしまうと、「その気がないな」と判断されることに。恐れず、新しい世界へ飛び込まなくては! ツキを高めるのは、ミニワンピースやショートパンツ。脚線美で、魅せなくては! 恋は見つめ合うより、同じ方向を眺められる人を選んで。

 ラッキーポイント……レモンイエロー、ジェルチーク、アシメントリー、ギャザーミュール

 ◇12位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 センシティブな運勢。もともと感受性が強いおとめ座さんだけに、木星移動という運気の変わり目に敏感に反応してしまいそう。今週は、時を味方につけましょう。迷ったら、決めない、動かないこと。おしゃれは、令嬢っぽく上品に。恋は、日が高い時間に会うこと。夕方や夜は、流されやすく、思わぬ方向へ進んでしまう恐れが。

 ラッキーポイント……シェルピンク、クリームシャンプー、ドット柄、バスソルト

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る