検索

いま、推されてます

フジテレビ山崎夕貴アナ:レースワンピで涼しげ肌見せファッション ガーリーなムードも

 フジテレビの山崎夕貴アナウンサーが7月29日、東京都内で行われた北村匠海さん主演の映画「東京リベンジャーズ」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)のイベント「大ヒット御礼!東リベの夏は終わらない!舞台あいさつ」にMCとして出席。透け感のある涼しげなブルーのワンピース姿で登場した。

 ワンピースはトップス部分が総レースで、スカート部分には大きな花柄があしらわれたガーリーなデザイン。襟や前立ての黄色い縁取りがアクセントになっている。透け感のある袖から美肌をのぞかせていた。

 同作は「新宿スワン」などで知られる和久井健さんの人気マンガ「東京卍リベンジャーズ」(講談社)が原作。学生時代の恋人・ヒナタ(今田美桜さん)が殺されたことを知った、どん底人生真っただ中のタケミチ(北村さん)が駅のホームから転落し、学生だった10年前にタイムスリップ。ヒナタを救う唯一の方法がヤクザも恐れる危険な組織「東京卍曾(まんじかい)」を消滅させることだと知ったタケミチは東京卍曾に挑む……というストーリー。

 イベントには北村さん、杉野遥亮さん、磯村勇斗さんが出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事