検索
まつげ美容液「BONNY LASHES」のイメージキャラクターに就任した重盛さと美さん
1 / 5

まつげ美容液「BONNY LASHES」のイメージキャラクターに就任した重盛さと美さん

重盛さと美:ホワイトコーデで“魅力的な目元” まつげ美容液のイメージキャラクラー就任

 タレントの重盛さと美さんがこのほど、美容ブランド「FABIUS(ファビウス)」のまつげ美容液「BONNY LASHES(ボニーラッシュ)」のイメージキャラクターに就任。ホワイトコーデの重盛さんが、ナチュラルで“魅力的な目元”でほほ笑むビジュアルも公開された。

 併せて公開されたインタビューで、重盛さんは「私は基本的に自まつ毛で過ごしていて、毎日のビューラーとかクレンジングのダメージが気になるので、まつ毛美容液を使ってケアするようにしています」とコメント。「(まつ毛美容液は)目元に使用するものなので、私はなるべく肌に優しいものを選ぶようにしています。強すぎず、でもちゃんと実感できるっていうまつ毛美容液がいいですね」とこだわりを語っている。

 また、メークで一番力を入れているところを聞かれると「やっぱり目ですかね」と回答。「今、マスクが欠かせない時期で、より目元が注目されてしまうので、アイメークには力を入れています。まつ毛がしっかりしているとメークするのも楽しいです」と話している。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る