検索
女性ファッション誌「ar」9月号に登場した佐藤栞里さん
1 / 10

女性ファッション誌「ar」9月号に登場した佐藤栞里さん

佐藤栞里:憧れは石原さとみと山本舞香 「実はおへそフェチ」と明かす

 モデルでタレントの佐藤栞里さんが8月11日に発売された女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)9月号の表紙と誌面に登場した。佐藤さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。誌面には8ページにわたる巻頭特集「秘秘秘な栞里サン」が掲載され、「実はおへそフェチで、女の子のおへそを見てしまいます。憧れは石原さとみさんと山本舞香さん」と語っている。

 特集では「人に言われてうれしかったこと」「どんな女の子に憧れますか」などの質問に回答。佐藤さんの“名言”も掲載される。また佐藤さんは、放送中の鈴木亮平さん主演の連続ドラマ「TOKYO MER ~走る緊急救命室~」(TBS系、日曜午後9時)に出演しており、同作について「台本を読むだけで涙が止まらなくなるくらい、本当にすてきなドラマなんです」と語っている。

 同号には、タレントの指原莉乃さん、宮脇咲良さん、アイドルグループ「日向坂46」の齊藤京子さん、「櫻坂46」の森田ひかるさんらも登場している。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る