検索
結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング」2021 Autumn&Winterに登場するトリンドル玲奈さんのビジュアル
1 / 7

結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング」2021 Autumn&Winterに登場するトリンドル玲奈さんのビジュアル

トリンドル玲奈:結婚は「32歳ぐらいで」 理想の相手は「優しくて器が大きい人」

 モデルで女優のトリンドル玲奈さんが、8月23日発売の結婚情報誌「ゼクシィ海外ウエディング」2021 Autumn&Winter(リクルート)の表紙と誌面に登場することが19日、明らかになった。インタビューでトリンドルさんは、「32歳ぐらいで結婚したい」と明かしている。

いま、推されてます

 トリンドルさんは、その理由を「母がその年で結婚して、いいタイミングだったと聞いているので」と説明。理想の相手は昔とは変わったといい、「結婚相手に求めるのは優しくて、器が大きい人。周りから慕われている人もいいなと思います。昔は自分と合っていない人を好きになっていましたが、今は全部包み込んでくれる人がいいです」と語っている。

 また、プロポーズは「日常の生活の中で自然にしてもらいたいです。そこにちょっとしたサプライズがあればうれしい」と希望。20代前半は盛大な結婚式に憧れていたものの、「今は自然体で挙げられる結婚式に憧れます。結婚式場も自然体でいられる場所がいいですね」とし、「いとこが(イタリアの)シチリア島で式を挙げたのですが、写真を見て自然があふれていて、すごくきれいな場所だなと思いましたし、叔母は自宅の大きな庭を借りて挙式したのですが、すごくナチュラルですてきでした」と話した。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事