検索
綱啓永さんと井上想良さんのデジタル写真集「つな&そら」のビジュアル
1 / 3

綱啓永さんと井上想良さんのデジタル写真集「つな&そら」のビジュアル

綱啓永&井上想良:「恋とオオカミ」で話題の“つなそら”コンビが写真集発売 浴衣姿など“にこいち”っぷり満載

 「ABEMA(アベマ)」の恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙(だま)されない」で共演した俳優の綱啓永(つな・けいと)さんと井上想良(そら)さんのデジタル写真集「つな&そら」(主婦と生活社)が、このほど発売された。浴衣姿で散策したり、公園で遊んだり、部屋でくつろいだりする写真が掲載されており、2人の“にこいち”っぷり満載の一冊になっている。価格は1000円(税抜き)。

 写真集の見どころについて、綱さんは「トランプしてるところかな。こだわって、自分で2と7のカードを探して表現したんで(笑い)。あと個人的にヘアバンドはいい感じだったんで、そこの出来はめちゃくちゃ楽しみです」、井上さんは「いろんな髪形をさせてもらって、気分や表情もその都度変わったと思うので、楽しみにしてほしいです。あとは人生で初めて浴衣を着たので、そこかな。初めて着たのが女性の前じゃなく啓永の前っていうのはちょっと屈辱的なところはあるけど(笑い)」と語っている。

 また、撮影を振り返り、綱啓さんは「やっぱり2人だから自然にできたよね。誰でもいいわけじゃなく想良だからこそ、自分が出せた表情もあるし、逆に僕だから出せた想良の表情もあると思う」、井上さんは「啓永と一緒にいると安心できるし、仕事でも緊張しない。昔と比べて笑顔の写真も多くなった気がする」と話している。

 綱啓さんと井上さんは、「恋とオオカミには騙されない」で、“つなそら”コンビとして話題に。2人はともに9月4日にオンラインで開催される「第33回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2021 AUTUMN/WINTER」に出演する予定。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る