検索
モスバーガー「MOS PLANT-BASED グリーンバーガー」の新商品発表会に出席した近藤千尋さん
1 / 9

モスバーガー「MOS PLANT-BASED グリーンバーガー」の新商品発表会に出席した近藤千尋さん

近藤千尋:華やかワンピが主役 Aライン&ボリューム袖でフェミニンムード 

 モデルの近藤千尋さんが9月9日、東京都内で行われた「モスバーガー」(モスフードサービス)の「MOS PLANT-BASED グリーンバーガー」新商品発表会に、グリーンを基調に色とりどりの花柄がちりばめられた華やかなワンピース姿で登場した。たっぷりとしたAラインのスカート部分やボリュームのある袖がフェミニンなムードだった。

 色鮮やかなワンピースが主役のコーディネートで、足元にはベージュ系のパンプス、耳には小ぶりなアクセサリーを合わせ、髪は顔周りの後れ毛を残して一つにまとめられていた。近藤さんは「今日の会場(イベント)に合うように、気合を入れた」と笑顔を見せていた。

 この日は野菜と穀物を主原料にした新商品「グリーンバーガー<テリヤキ>」(580円)が発表され、モスバーガーの「一日宣伝部長」に任命された近藤さんは、新商品のプレゼンや食リポに挑戦。自身が出演する新CM「ギャップの魅力」編が、10月13日から全国で放送されることも発表された。

 「グリーンバーガー<テリヤキ>」は、全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)で22日から販売される。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る