検索
1 / 5

hitomi:レイヤード風トップス、ガウンも “大人服”提案するプロデュースブランドがデビュー

Twitterでシェア

 歌手のhitomiさんがプロデュースを手掛けるアパレルブランド「Prismix (プリズミックス)by LLLB」がデビューし、9月14日、デビューコレクションの受注販売が公式通販サイトでスタートした。カットソーとシャツをレイヤードしたようなトップスやガウン、リラックス感のあるパンツなど、hitomiさんが同ブランドのアイテムを着こなすビジュアルも公開された。

 「Prismix by LLLB」は、肩ひじを張らずに楽しめる大人服を提案するブランドで、hitomiさんは「力むことなく、リラックスした中に強さ、優しさ、包容力、そんな女性をイメージして生まれました」と説明。ブランド名には、「プリズムのように、いつまでも輝きを放つ女性を目指して!」というメッセージが込められているという。

 デビューコレクションでは、トップス、ボトムス、アウター、ワンピースなど、全8型を展開。全て日本素材で風合いの良さを重視し、素材感のマッチングやテイストのミックス感を楽しめる。中でもガウンは、素材感や着心地、使い勝手の良さなどをhitomiさんがとことんこだわり、実際に使うシーンを考えながら追求したという。受注は10月4日まで。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る