検索
人気グループ「Snow Man」が登場する女性ファッション誌「ViVi」11月号特別版の表紙
1 / 7

Snow Man:カラフルなフォーマルスタイルで「ViVi」初表紙 9人9様の“キャラ立ちコーデ”も

Twitterでシェア

 人気グループ「Snow Man」が、9月21日に発売される女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)11月号特別版の表紙を飾る。同誌の表紙に登場するのは初めてで、カラフルな“フォーマルスタイル”に身を包んでいる。

 同号では、同グループを12ページにわたって特集。それぞれの個性をイメージした、9人9様の“キャラ立ちコーデ”でも登場する。撮影中、メンバー同士が「俺のコーデは何がテーマだと思う?」とクイズを出し合っていたという。

 ロングインタビューも掲載され、これまでの自分たちの活動を振り返りつつ、これからの野望を語る。読者から寄せられた質問への回答や、恋愛トークも掲載。メンバーの一人一人にアンケートをして作った「すの相関図」も公開され、メンバー同士の72通りの関係性と、それぞれの“推しメン”も知ることができる。

 誌面には、メンバー同士の“素の距離感”を写したオフショットも掲載。取材当日のメンバーは、誰かがインタビューを受けていると隣に座って参加したり、一緒にお弁当を開けて喜んだり、お互いの衣装をうらやましがったり、撮影後もアンケートを書いているメンバーを待ったりと、仲の良さを見せていたという。

 同号の通常版の表紙は、同誌専属モデルの藤田ニコルさんと谷まりあさん。誌面には女優の南沙良さん、アイドルグループ「HKT48」の村重杏奈さん、韓国の6人組ボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」も登場する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る