検索

いま、推されてます

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 10月25~31日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い章月綾乃

 ◇1位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 運気は加速し、願望の実現率が高まっています。かなえたいこと、通したい計画は、できるだけムダをそぎ落としてシンプルにピンポイントで伝えていくことが大事です。細かい調整は後からできるので、大枠を押さえるつもりでやってみて。転職、起業にもいい流れが。おしゃれは、ジャケットでキッチリと。恋は、すり合わせが大事。

 ラッキーポイント……サニーレッド、クリーミーコンシーラー、ブルゾン、クッキー缶

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 金星のパワーが高まって、美しさに磨きがかかります。せっかくですから、どこまでキレイになれるのか自己ベストを目指してみましょう。プロの手に身を委ねる、セルフケアを頑張る、ダイエットに本気で取り組むなど意識の変革が、人生そのものをブラッシュアップしそう。恋は、積極性がカギ。本業は、八方美人で愛想よく!

 ラッキーポイント……グリーン、寒色系マスカラ、耳ツボマッサージ、リブパンツ

 ◇3位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 我が道を行きましょう。あなたがイイと思った方向に、幸運が待っています。ただ、いくら誘っても周りの反応は鈍いはず。みんながピンと来るまでに差をつけるつもりで、どんどん先へ進めていくのがカギ。自然の中で過ごす休日に癒やしが。おしゃれも、アウトドアテイストがいいポイントに。恋は、打ち明け話で距離を縮めて。

 ラッキーポイント……ピンクベージュ、漆黒アイライナー、アロママッサージ、A4バッグ

 ◇4位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 これからのあなたの生き方を決める大事な決断を下すことになりそう。きっとあなたは今まで通りでいいと感じるでしょうが、それでは生まれてきた使命も才能も生かせずに終わってしまいます。流れに乗って、運命を受けて立って! おしゃれは、明るいカラーで“抜け感”を作って。恋は、スピード勝負。サクッと告白、お誘いを。

 ラッキーポイント……パールホワイト、パウダーファンデーション、乳酸菌サプリ、ショルダーバッグ

 ◇5位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 火星のパワーが強まって、エネルギッシュに頑張れそう。ただ、自分で感じている以上に勢いがあるため、やり過ぎないことが大事です。提案やリクエストの形を取り、回答や決断を急かさないこと。プランBを用意しておくのも有効です。おしゃれやメークは、モノトーンで落ち着きをプラス。恋は、対等な関係を目指してみて!

 ラッキーポイント……ブラック、クリーム洗顔、サードフードダイエット、チェック

 ◇6位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 新旧入れ替えのサイン。まず、新しい物を手に入れると、自然に2軍落ち、ローテーションに入らなくなるものが出てくるでしょう。そこでキープをせずにサッと手放すことで軽やかな運の乗り換えが完了します。おしゃれは、ハロウィーンカラーを取り入れて。小さなおやつを配るのも、縁作りに。サブカルデートは、充実。

 ラッキーポイント……オレンジ、スティックハイライト、ゴマージュ、ホットビューラー

 ◇7位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 働く喜びや学ぶ楽しさに目覚めそう。本業優先でスケジュールを組んでみて。あなたの意欲がいい流れを引き込んで、大きなチャンスにつながっていきます。資格やライセンス取得にもいい時です。恋は、理屈では割り切れないもの。矛盾があっても、それが味と考えて。おしゃれは、英国トラッドが今の気分にピッタリ合いそう。

 ラッキーポイント……チョコレートブラウン、ベージュアイライン、ダイエットサプリ、オーバーサイズ

 ◇8位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 アンテナがキラリ! なんだか楽しそう、使えそう、そんなカンが当たります。気になったら、その場で調べたり、申し込んだりして縁をつないで。コミュニケーションも活発になり、いい刺激を受けられそう。口コミ情報やオススメは、試す価値が。おしゃれは、カジュアルなレイヤードを。恋は、口約束を果たすと喜ばれます。

 ラッキーポイント……イエローグリーン、目元用グロス、EMSトレーニング、ショートトップス

 ◇9位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 欠けゆく月があなたの味方。ずっと頑張ってきた心や体をいたわって、ゆっくり過ごしましょう。体を休めたり、泣いてみたりするうちに、モヤモヤした思いが消えてスッキリと視界が開ける瞬間が訪れるはず。今週はぐちゃぐちゃ、ダメダメ、怠け者でOK! 恋も、だらーんとリラックス。おしゃれは、フリル襟で可憐さを押さえて。

 ラッキーポイント……ブルー、美容ドリンク、アート柄、ゴールドアクセ

 ◇10位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 運気はフリースタイル。型にはめようとすると、途端に無個性でつまらないものになるでしょう。直感や感覚で動いていいみたい。あなたらしくないリスケや気まぐれもツキを招きます。おしゃれは、きちんと感を残して。「その気になれば、どこにでも行ける」というフットワークの良さが今週の強みに。恋は、無欲の勝利がありそう。

 ラッキーポイント……ペールグリーン、保湿美容液、ロングスリーブ、ヘアオイル

 ◇11位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 コツコツ努力することの大切さを良く知っているあなた。毎日のお手入れ、ボディーメークで基礎力は高まっています。今週はさらに改良を加えると、効果が高まります。気になるコスメやダイエット法を取り入れてみて。本業は、恋と社交は期待し過ぎないこと。一人でも十分に楽しめそう。

 ラッキーポイント……さくらピンク、コントゥアパウダー、プラントベース食、靴磨き

 ◇12位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 月は欠けゆくサイクルへ。仕事も遊びも意識して緩めていくのが自然の流れに乗るコツに。特に、28日はかに座で迎える二十三夜です。真夜中に昇る月を待つ特別な時間は、親しい人、愛する人との関係を深めるチャンス。メークは淡い月の光を移すように、キラキラと仕上げて。オフは、リピーターにツキが。再訪、再開をぜひ!

 ラッキーポイント……パープル、アッシュ眉、ナイトキャップ、ステンカラーコート

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

星占い 最新記事

アクセス上位記事