検索

いま、推されてます

大山加奈さん:元女子バレー日本代表、個室サウナでサバンナ高橋と赤裸々トーク 「サウナの神さま」で“メグカナ”コンビの真相も

 元バレーボール女子日本代表の大山加奈さんが、サウナトークバラエティー番組「サバンナ高橋の、サウナの神さま」(TOKYO MX)の10月23日放送回にゲスト出演する。「サウナはちょっと苦手」という大山さんが、番組MCを務めるお笑いコンビ「サバンナ」の高橋さんとサウナや水風呂に入ったりして“ととのい”ながら、赤裸々トークを繰り広げる。

 大山さんは、高橋さんと2人きりの個室サウナでリラックスしたのか、現役当時のバレーボール選手の待遇に関する意外過ぎるエピソードを披露。バレーボール選手は身長が180センチを超える大柄の女性も多い中、飛行機移動はエコノミークラスであることや、意外な報酬を告白し、その額を聞いた高橋さんが「中学生のおこづかいか!?」と驚く場面もある。

 また、大山さんは、人生における“ととのった”瞬間として「合宿所からの脱走」という、とんでもないエピソードも披露。さらに、高校生にして日の丸を背負ったプレッシャーやケガとの闘い、“メグカナ”コンビの真相など、人気絶頂期だった当時の女子バレーの舞台裏の数々も披露される。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事