検索
朝の情報番組「ZIP!」に出演する水卜麻美アナウンサー(左)と石原さとみさん=日本テレビ提供
1 / 1

朝の情報番組「ZIP!」に出演する水卜麻美アナウンサー(左)と石原さとみさん=日本テレビ提供

石原さとみ:「女優としての変化」「迷いの克服法」も明かす 水卜アナと「ZIP」でトーク

 女優の石原さとみさんが、10月27日に放送される朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系、月~金曜午前5時50分)に出演する。デビューから約20年、第一線で活躍し続ける石原さんが「女優としての変化」「目標の立て方」「迷いの克服法」など語る。

 石原さんは番組の総合司会・水卜麻美アナウンサーが「イマ話題の人」「気になる人」に会ってトークを繰り広げる「mito_meets(ミトミーツ)」に登場。初めてシングルマザー役に挑戦した映画「そして、バトンは渡された」(前田哲監督、10月29日公開)とのスペシャル企画として放送され、水卜アナが石原さんの仕事への向き合い方に迫る。

 また、「ショウビズコーナー」では、同作の撮影現場に番組のカメラが密着。田中圭さん、永野芽郁さん、岡田健史さんの3人が食卓を囲むシーンの撮影の裏側を公開し、永野さんは自らが気付いた“田中さんの意外な行動”を明かすという。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る