検索
蛯原友里さん=2016年撮影
1 / 1

蛯原友里さん=2016年撮影

蛯原友里:4年で40回表紙のレジェンドが「CanCam」創刊40周年にメッセージ 人生で「最高の瞬間」

 モデルの蛯原友里さんが、専属モデルを務めた「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の創刊40周年にあたり、11月22日に発売する同誌の1月号にメッセージを寄せた。「一緒にあの時代を過ごせたことは、私の人生にとって誇らしく、最高の瞬間でした。これからも女性の夢やあこがれのあふれる、皆さんと一緒に歩んでいける雑誌として愛され、輝き続けてください! ずっと応援しています」とコメントしている。蛯原さんは2004年~2008年で歴代最多となる40回表紙を飾った。

いま、推されてます

 同号では、中条あやみさん、トラウデン直美さん、乃木坂46の山下美月さん、生見愛瑠(ぬくみ・める)さんほか専属モデル13人全員が表紙を飾る。34ページにわたる特集で現役モデルの魅力に迫るほか、過去に表紙を飾ったAAAの宇野実彩子さんやTWICE、Sexy Zoneの中島健人さん、King&Prince、SixTONES(ストーンズ)からのコメントも掲載する。

 11月26日午後7時から、40周年企画としてYouTubeライブ「CanCam 40th Birthday Night」を配信予定。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事