検索
映画「土竜の唄 FINAL」の完成報告会イベントに登場した仲里依紗さん
1 / 15

映画「土竜の唄 FINAL」の完成報告会イベントに登場した仲里依紗さん

仲里依紗:ミニワンピ×カラータイツで美脚見せ ブルーへア×全身ピンクの“派手カワ”コーデ

 女優の仲里依紗さんが11月11日、東京都内で行われた、生田斗真さん主演の映画「土竜(もぐら)の唄 FINAL」(三池崇史監督、11月19日公開)の完成報告会イベントに出席。ビビッドなピンクのミニワンピースに、同色のタイツと厚底パンプスを合わせて美脚を見せ、きらびやかなアクセサリーや一部が鮮やかなブルーに染まった髪色も相まって、個性的かつ“派手可愛い”装いだった。

いま、推されてます

 ピンクのワンピースのトップスには、同系色の透け感のあるインナーを合わせ、ファッションブランド「VERSACE(ヴェルサーチェ)」のロゴをかたどったフープ状のイヤリングをはじめ、ゴールドカラーの大ぶりのネックレスや指輪を重ね着けしていた。仲さんは自身のインスタグラムで、この日の装いを紹介し、「舞台あいさつってバキバキにファッションきめられるから楽しすぎて何回もやりたい」「1人メットガラなの?」とつづり、「この日のは全身Versaceでした」と明かしている。

 イベントには生田さん、菜々緒さん、滝沢カレンさん、堤真一さん、三池監督も出席した。映画は、高橋のぼるさんの同名マンガが原作。2014年、2016年に映画化されており、今回の新作は、玲二(生田さん)が過去最大級の取引、6000億円の麻薬密輸阻止のため奮闘するものの、最強にして最凶の敵・烈雄(鈴木亮平さん)が現れる。玲二は沙門(滝沢さん)にハメられ、恋人の若木純奈(仲さん)との修羅場も……というストーリー。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事