検索
「第38回ベストジーニスト2021」の「一般選出部門」に選出され授賞式に出席した新木優子さん
1 / 12

「第38回ベストジーニスト2021」の「一般選出部門」に選出され授賞式に出席した新木優子さん

新木優子:大胆ショート丈トップスで美くびれ披露 私物のデニムで脚長に!

 女優の新木優子さんが“最もジーンズが似合う有名人”を選ぶ「第38回ベストジーニスト2021」の一般選出部門で初選出され、11月25日に東京都内で行われた授賞式に出席した。大胆なデザインのショート丈トップスに私物のデニムを合わせた装いで、美しいくびれを見せていた。

 濃いブルーのハイライズのブーツカットデニムは「海外へお仕事に行ったときにビンテージショップで買ったもの」。新木さんをますます脚長に見せるデザインだった。黒のブーツ、チェーンネックレスや大ぶりのイヤリング、ごつめのデザインのリングを着こなしのアクセントにしていた。

 今年のベストジーニストは、一般選出部門で人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さん、新木さん、協議会選出部門でお笑いタレントの東野幸治さん、声優の林原めぐみさん、同部門グローバル特別賞で東京五輪スケートボード男子ストリートで金メダルを獲得した堀米雄斗選手が選ばれ、授賞式に出席した。堀米選手は映像出演。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る