検索
ファッションブランド「SNIDEL」と女性ファッション誌「CanCam」による企画「冬デートのときめく瞬間」に登場する楓さん(左)と白洲迅さん
1 / 20

ファッションブランド「SNIDEL」と女性ファッション誌「CanCam」による企画「冬デートのときめく瞬間」に登場する楓さん(左)と白洲迅さん

楓:白洲迅と手つなぎ、観覧車で密着「真冬のロマンティックデート」 シーン別コーデで“特別な夜”

 昨年末に解散した女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」のメンバーの楓さんが、俳優の白洲迅さんと登場するファッションブランド「SNIDEL(スナイデル)」と女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)による企画「真冬のロマンティックデート」のビジュアルがこのほど、公開された。2人が手をつないだり、夜の観覧車で肩を寄せ合って自撮りをしたりと、“特別な夜”を過ごす様子が映し出されている。

 同企画で楓さんは、「楽しく会話している最中、ふと目が合うタイミング」「クリスマス気分が高まるウィンターソングを聴きながらのドライブ」「おしゃれして素敵(すてき)なレストランでディナータイム」など、冬デートのシーン別に七つのコーディネートを披露。タイト&フレアなワンピースや美デコルテ輝くオフショルダーのニット、大人っぽいブラウンのコートなどを着こなしている。

 白洲さんのインタビューも公開された。好きな人がいたら、自分からアプローチするタイプかという質問に「程よく自分からアプローチしますね。食べることが好きなので、食べることに興味があるか探りを入れたり。『好きな食べ物は何?』って聞くかもしれません」と回答。彼女と過ごす理想のクリスマスは「おうちデート」で、「2人で料理して、おいしいもの食べたりお酒を飲みながら、飾りつけしちゃったりして。まったりがいいですね」と語っている。

写真を見る全 20 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る