検索

いま、推されてます

佐藤健:舞台裏で見せた10年間の“素顔” ありのままの姿が624ページ、スタッフブログ書籍化に「少し怖い」

 俳優の佐藤健さんのスタッフによるブログ「佐藤健スタッフブログ2011―2021」をまとめた書籍「BACK STAGE PASS TAKERU SATOH」(光文社)が2022年1月19日に発売される。佐藤さんが舞台裏で見せた10年間の“素顔”を収録した一冊。スタッフだからこそとらえることができた、ありのままの姿が624ページにわたって掲載される。

 同書には、佐藤さんが「今」を本音で語ったインタビューも掲載。インタビューでは、「あまりにも(スタッフブログの)内容を覚えていないので、恥ずかしいのかどうかすら、わかっていない状況です。把握できていない。これについて思考をめぐらせたことがないから、少し怖いですね(笑い)。バックステージだし、自分がコントロールしていない写真なので、私服ももちろん撮っているし、当時のマネジャーさん次第」と同書についても語っている。

 「BACK STAGE PASS TAKERU SATOH」は3300円。楽天ブックス、セブンネットショッピング、HMVオンライン、タワーレコード・オンライン、Co-LaVo Official SHOP、kokode ブックスでの購入で特典写真が付く。絵柄は書店ごとに異なる。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事