検索
「ウブロ表参道ブティック」のオープニングイベントに登場した佐々木希さん
1 / 19

「ウブロ表参道ブティック」のオープニングイベントに登場した佐々木希さん

佐々木希:来年も公私ともに「ハッピーに」 クリスマスは「料理を作って家族でゆっくり」

 女優の佐々木希さんが12月8日、4日にオープンした高級腕時計ブランド「ウブロ」の「表参道ブティック」(東京都渋谷区)のオープニングイベントに登場した。来年の抱負を聞かれると「2021年はとても充実していた年だったので、2022年も、仕事もプライベートもハッピーに過ごしたいです」と語った。

いま、推されてます

 佐々木さんは、首回りにビジューがあしらわれたタイトなマキシ丈のドレスに、同ブランドの腕時計を着用していた。「ウブロに合わせて、シンプルながらもゴージャスな、クリスマスっぽい衣装をチョイスしました!」と説明。今年のクリスマスは「仕事なんですけど」と明かし、「料理を作りながら家族でゆっくり過ごしたい」と話した。

 この日は、現代美術家の村上隆さんも登場。村上さんと同ブランドのコラボギフトが入った「ウブロベンディングマシーン」と「ウブロガチャ」を体験し、「ワクワクする!」と楽しげな様子だった。

いま、推されてます

写真を見る全 19枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事