検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 12月20~26日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 上昇気流に乗って、頑張りが効く1週間です。すてきなクリスマスを鼻先のニンジンとしてぶらさげて、もうひと走りしてみましょう。年内に終わらせるべきものは終わらせる、なんなら来年の分も少し進めておくくらいでちょうどよさそう。おしゃれは、よそいき感を大事に。恋は、オーバーアクションで。好き好きアピールも大成功!

 ラッキーポイント……フューシャピンク、トーンアップ下地、エコレザー、お香

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 火星がいて座入りをして、活力が高まっていきます。思ったことをすぐに行動に移せるようになり、頑張りが効くでしょう。これまでやってきたことを続けていくことで、大きな成果を出せそう。また、いい習慣も身につくときです。ダイエットやボディーメーキングは、スパルタで。恋は、イブが大きな山場になりそう。告白も大賛成。

 ラッキーポイント……バーガンディー、スモーキーメーク、ボディージェル、スチームケア

 ◇3位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 夢に手を伸ばしましょう。あなたが本気で望めば、現実に変わるはず。おしゃれも、気持ちがピシッと引き締まるコーディネートがオススメです。シャイニーな素材をプラスしたり、クラシカルなデザインを着こなしたり、特別感をプラスして。恋は、愛する人の希望を通してあげて。ここで譲っておくと、関係改善効果が大。

 ラッキーポイント……ベビーピンク、筆ペン型アイブロー、ヘッドマッサージ、CBSオイル

 ◇4位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 賑やかで、活気のある1週間です。クリスマスがいいきっかけや口実になって、楽しみが広がりそう。特別な時間を過ごしたり、ずっと欲しかった物を買ったり、心のままに過ごしてみて。懐かしい人との交流からすてきな約束が飛び出しそう。恋は、行き違いが心配。今、すりあわせをするよりも、少し放っておくのがいいみたい。

 ラッキーポイント……サックスブルー、BBクリーム、ボディーオイル、ソイフード

 ◇5位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 守護星・火星がいて座へ抜けて、自由と意欲が戻ってきます。これまで諦めムードだったことも再起動の気運が高まって、あなたの出番が回ってくるでしょう。まず、記憶をたどって前にどうやっていたかを思い出してみるといいみたい。すぐにカンを取り戻せるはず。恋も、思い出話で絆を深めて。クリスマスミサへの参加も有意義。

 ラッキーポイント……パープル、マスク洗顔、カラーストーン、ボアジャケット

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 金星がやぎ座内で足踏みを始めて、迷いやためらいが強くなりそう。ああでもない、こうでもないと堂々巡りしてしまうときは、思いを言葉にして口に出してみるといいみたい。誰かに話したり、相談に乗ってもらうだけで、不思議と整理ができて、正しい道が見えてくるでしょう。美は、コンパクトに。恋は振り回さないよう注意を。

 ラッキーポイント……テラコッタ、練りチーク、パウダー洗顔、とうもろこし茶

 ◇7位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 美意識が高まって、自分磨きを楽しめそう。クリスマスコフレなどでいつもと違うキレイを求めてみると、いい気分転換になるでしょう。特に、指先のおしゃれは、目に入る度に元気が出るはず。すてきなリングやネイルアートでキラキラを楽しんで。恋は、秘密めいたムード。こっそりと関係を育てると盛り上がりそう。

 ラッキーポイント……シャンパンゴールド、アイパレット、着圧タイツ、イヤーカフ

 ◇8位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 大きな流れが変わろうとしています。自分を偽って大きく見せたり、誰かに合わせたりするのは、意味がなさそう。波風が起こりそうでも、素直な気持ちを伝えてみましょう。案外、相手も同じ事を望んでいたりして、新しい習慣や関係性が生まれそうです。メークは、艶をプラス。恋は、映画でムード作りを。贈るなら、ペアの品。

 ラッキーポイント……カーキ、まつげ美容液、オートミール、ヘアマスク

 ◇9位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 ちゃんとしたい気持ちが高まっています。仕事も全力でやりたい、社交も完璧にこなしたい、いつもキレイでいたいし、家のことも整えたい……、でも全部やろうとすると、ちょっとパワーが足りないみたい。二つを選んで力を注いで。恋は別枠で、ロマンチックな演出を。クリスマス仕様のおしゃれも、愛の後押しになるでしょう。

 ラッキーポイント……ダークブルー、ティントリップ、ベジタリアンスープ、オールインワン

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 これまで隠れていた問題が一気に吹き出しそう。大事な物が壊れたり、人が離れていったりしそうです。でも、すべてプラスに転じるためのプロセスと考えて。この機に修正をかけ、整理することで、来年以降の大きな変化に乗れるようになるのです。恋も見定め時、本当に必要な関係だけ残して。強化したいのは、体内美容。

 ラッキーポイント……ラピスラズリ、ボリュームマスカラ、ハンドクリーム、ダウンジャケット

 ◇11位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 ネガティブルートに入りそう。原因は、守護星・金星の逆行です。持ち前の慎重さ、丁寧さが強く働きすぎて、人生全体にセーブをかけてしまうでしょう。でも、ひと言で言えば、「案ずるよりも生むが易し」。あれこれ考えずに体当たりで進むと、案外うまくいくはず。恋も、自信を持って。メーク直しは開運効果高めです。

 ラッキーポイント……イエロー、フェースパウダー、しょうが湯、ニットパンツ

 ◇12位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 イージーゴーイングは危険。問題の根本解決を図らずに先送りしたり、臭い物にフタをしたりしてしまいそう。あなたも薄々気づいているように、かえってややこしい展開になりやすいので、「やりたくない」と感じることほど、前向きに取り組んでいきましょう。ティントリップで口角を上げて、恋愛運とヤル気を高めましょう。

 ラッキーポイント……マロン、グリッターコスメ、セルフ温灸(おんきゅう)、スタンディングディスク

<プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る