検索
「FILA×ABCマート 21&22AW」のイメージモデルに就任した工藤美桜さん
1 / 3

「FILA×ABCマート 21&22AW」のイメージモデルに就任した工藤美桜さん

工藤美桜:戦隊ヒロインがドレス×スニーカーで美脚見せ 「FILA×ABCマート」イメージモデルに

 スーパー戦隊シリーズ「魔進(マシン)戦隊キラメイジャー」(2020~21年)でキラメイピンク/大治小夜を演じた女優の工藤美桜さんが、スポーツブランド「FILA(フィラ)×ABCマート 21&22AW」のイメージモデルに就任した。工藤さんは「日常生活でもよく履くスニーカーのイメージモデルに決まって本当にうれしいです!」と喜んでいる。

 工藤さんが登場するビジュアルも公開された。スリットが入った黒いドレスや透け感のあるワンピースなどにスニーカーを合わせた装いで、美脚を見せている。ビジュアルは、全国のABCマートで公開されている。

 工藤さんは撮影について「スニーカーというと、カジュアルなものと合わせるイメージがありましたが、コンセプトがシンデレラストーリーということでウエディングドレスなどドレッシーなものと合わせて撮影しましたが、とっても可愛かったです! すてきすぎてワクワクしました!」と振り返っている。

写真を見る全 3枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事