検索
Netflixシリーズ「新聞記者」のワールドプレミアイベントに出席した米倉涼子さん
1 / 49

Netflixシリーズ「新聞記者」のワールドプレミアイベントに出席した米倉涼子さん

今週のファッションチェック:米倉涼子が脚長コーデ 長澤まさみ、土屋太鳳が美脚見せ 宮沢りえも

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(1月4~10日)は米倉涼子さん、長澤まさみさん、生田絵梨花さん、土屋太鳳さん、宮沢りえさんが華やかなファッションで登場した。

 米倉さんは1月10日、東京都内で開催された主演を務めるNetflixシリーズ「新聞記者」(藤井道人監督、13日から世界配信)のワールドプレミアイベントに、美スタイルが際立つ白のパンツコーデで登場した。ショート丈のジャケットとハイウエストのパンツでますます脚長に見えるファッションだった。

 ジャケットは光沢感のある大きな襟がウエストまで垂れたデザイン。Vネックの白いインナーを合わせてすっきりと着こなしていた。赤い大ぶりのイヤリングと黒のパンプスがコーディネートのアクセントになっていた。

 長澤さん、生田さんは10日、東京都内で行われた、長澤さんの主演映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」(田中亮監督、1月14日公開)のワールドプレミアに登場した。長澤さんは上品なセットアップ風コーデ。大きな襟がトレンド感のあるジャケットと、ひざ下丈のスカートですらりとした美脚を見せていた。チュールのリボンをアシンメトリーにあしらったパンプスと、葉っぱをモチーフにしたような銀色のネックレスをプラス。きちんと感のある大人可愛い装いだった。

 生田さんは透け感のあるロングワンピースに黒いパンプスを合わせて、髪をシンプルな一つ結びにした上品な装いだった。ワンピースは、ボリューム感のある袖と丸い襟がフェミニンながら、黒いレースがたっぷりあしらわれ大人のムードも漂わせていた。

 土屋さんは9日、東京都内で行われた映画「大怪獣のあとしまつ」(三木聡監督、2月4日公開)のウルトラプレミアイベントに登場した。ノースリーブのブラックドレスにショートブーツを合わせ、スカートのセンターに入ったスリットから美脚をのぞかせていた。ドレスはレザー調のトップスとレースのスカートを組み合わせたようなデザインで甘辛ムード。シンプルなポニーテールですっきりと着こなしていた。

 宮沢さんは8日、東京都内で行われた、公開中のコメディー映画「決戦は日曜日」(坂下雄一郎監督)の公開記念イベントに登場した。淡いピンクのプリーツワンピースを着こなした大人可愛いムード。赤いリップとパール系の飾りが付いたイヤリングを合わせていた。センター分けにして全体にニュアンスをつけたショートヘアが軽やかな印象をプラスしていた。

写真を見る全 49枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事