検索
人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが登場する「with」3月号通常版の表紙
1 / 5

人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが登場する「with」3月号通常版の表紙

Hey! Say! JUMP山田涼介:「美しく気高いムービースター」がテーマ 「with」表紙&12ページの特集に

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんが表紙を飾った女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)3月号通常版が1月28日、発売された。“俳優・山田涼介”にクローズアップし、「美しく気高い『MOVIE STAR』」をテーマに撮影が行われた。

いま、推されてます

 12ページにわたる特集「甘く、美しく、山田涼介が紡ぐ至高の物語」では、架空の映画の撮影セットにたたずむ山田さんをイメージしたストーリーが展開。大人の色香をたたえた甘美なシーンや何かをたくらんでいるようなシーンを演じる姿に、撮影現場では賛辞が飛び交い、山田さんは「言い過ぎだから!」とチャーミングに笑っていたという。撮影は、フォトグラファーの中川真人さんが担当した。

 特集にはインタビューも収録。デビュー15周年を迎える「Hey! Say! JUMP」を牽引(けんいん)してきたことについては「自分が“背負ってきた”なんて思わないけど、これからも自分はブレちゃいけないと思っている」と発言している。

 山田さんが同誌の表紙を飾るのは、昨年の9月号Special edition以来2度目。連載を除くと同誌の誌面に最も多く登場した男性アーティストだという。

 同号にはSpecial editionもあり、女優の有村架純さんが表紙。誌面には、アイドルグループ「乃木坂46」の梅澤美波さん、フリーアナウンサーの宇垣美里さん、女優の岡崎紗絵さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事