検索
「ゴチバトル」新メンバーの池田エライザさん=日本テレビ提供
1 / 1

「ゴチバトル」新メンバーの池田エライザさん=日本テレビ提供

池田エライザ:ミニスカ制服姿を披露 ゴチバトル新加入で浜辺美波からの連絡やまず

 女優の池田エライザさんが、2月3日午後7時56分から放送されるバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!(ゴチバトル)」で制服姿を披露する。

いま、推されてます

 チェックのミニスカートに赤系のブレザーという制服で、池田さんは「マンガに出てきそうな感じがいいなと。私自身も制服では赤が好きで、高校生の時に赤いパーカを制服の上から着たり、赤いカーディガンを着たりとかしていたので」とコメントしている。

 池田さんは俳優の高杉真宙(まひろ)さんとともにゴチバトルに新加入した。2人は、2019年に浜辺美波さん主演のテレビドラマ「賭ケグルイ season2」で共演。池田さんは「浜辺美波さんからの連絡が止まらなかったですね。美波ちゃんからは放送前から『エラさんゴチ?』っていう確認が来てたんですが、それには返せなくて。発表された後に『よくわかったねー』っていうやりとりをして、浜辺さんからは『私が(ゲストで)行くしかないね』とありました」と明かした。

 池田さんは「本当に手の込んだおいしい素晴らしい料理を食べさせていただいているので、そのおいしさを自分で分析して、バトルにも勝てるようになったらいいなと思います」と意気込みを語った。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事