検索

いま、推されてます

トリンドル玲奈:引っ越し18回、「だいたい2年で転校」と驚きの過去告白 「イメージ通り」の新居も公開 「今くら」きょう放送

 女優のトリンドル玲奈さんが、2月2日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)に出演する。トリンドルさんは自宅を公開するほか、驚きの引っ越しエピソードを披露する。

 同日の放送は新居初公開3連発。トリンドルさんのほか、韓国出身の歌手ジェジュンさん、お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラさんがゲストとして登場し、それぞれ新居を公開する。

 トリンドルさんは「両親が引っ越し好きで、ちょっといい家を見つけると引っ越そうとして……」と、子供の頃から日常的に引っ越しを繰り返していたと言う。これまでに経験した引っ越しはなんと18回。そのため、子供の頃は「だいたい2年で転校していた」と桁外れなエピソードを明かす。

 今回は、そんな引っ越しのプロが見つけた最高の新居をテレビ初公開。MC陣が「イメージ通り」と口をそろえる部屋には、普通なら置いてあるはずのモノが見当たらないという。新居での暮らしぶりをのぞいてみると、好きな芸人のモノマネをしたり、昼寝したりと自由を満喫している様子。ところが夜になると突然泣き始め……番組ではその理由も明らかになる。さらに、最近自宅以外で泣いたという三つの出来事も明かす。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事