検索
広瀬すずさんの写真集「レジャー・トレジャー」のオリジナルグッズ第1弾となるTシャツのイメージ
1 / 3

広瀬すずさんの写真集「レジャー・トレジャー」のオリジナルグッズ第1弾となるTシャツのイメージ

広瀬すず:写真集のオリジナルグッズを発売 18日午後6時から第1弾 3月にはAirPodsも

 女優の広瀬すずさんがデビュー10周年を記念して2月18日に発売した写真集「レジャー・トレジャー」(講談社)のオリジナルグッズが発売される。第1弾はTシャツとトレーナーで、同グッズの販売サイトで同日午後6時から28日午後11時59分まで販売する。3月末から4月上旬に届く予定。

いま、推されてます

 グッズは、広瀬さんが出した数々のアイデアの中から七つを商品化した。第2弾はマグカップ、マルシェバッグで3月初旬に発売する予定。第3弾はスマホケース、スマホリング、AirPodsで3月中旬に発売する予定。第4弾として七つの商品のスペシャル版の発売も検討しているという。

 今後の詳細は同写真集の公式ツイッター、グッズの販売サイトで順次、告知する。

 写真集は、広瀬さんが企画段階からスタッフとして参加し、「自己プロデュース」した。3年にわたって打ち合わせや撮影を重ね、装丁やデザインにも携わり、「絵本のようなテイスト」を目指した。写真家で映像監督の奥山由之さんが全編をフィルムで撮影。ブックインブックとして、広瀬さん直筆のテキストと自身が撮った写真も掲載されている。A4判変型、184ページ。3850円。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事