検索
女性ファッション誌「ar」4月号に登場する白石麻衣さん
1 / 8

女性ファッション誌「ar」4月号に登場する白石麻衣さん

白石麻衣:上目遣いで吸引力 「カワイイ偏差値を上げる方法」を明かす 「ar」表紙&誌面に登場

 女優の白石麻衣さんが、3月10日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)4月号の表紙を飾る。「この色は持っていないので新鮮でした」という水色のスエットに身を包んだ表紙ショットが公開された。上目遣いする白石さんの吸引力の強さから、表紙に即採用されたという。

いま、推されてます

 誌面には「白石麻衣ずかん」というテーマで登場し、桜を頭に飾る「サクラまいやん」、ファンに褒められて自分の笑顔が好きになったという「すまいるまいやん」など、全7ポーズを披露する。

 「人とはできるだけ比べたくない」「同世代の子とたくさん話す」など白石さんが考える「カワイイ偏差値を上げる方法」や、「最近は少しずつ余裕をもってお仕事できるようになってきました」と、卒業して約1年半たった現在の心境などを語った6000字のインタビューも掲載する。

 同号には、ほかにも、小松菜奈さん、坂口健太郎さん、指原莉乃さんらが登場。「Tik Tok」で話題の那須ほほみさんが同誌に初登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事