検索
「美ST」5月号の表紙を飾る長澤まさみさん(左)と中島健人さん
1 / 1

「美ST」5月号の表紙を飾る長澤まさみさん(左)と中島健人さん

長澤まさみ:Sexy Zone中島健人と「美ST」初のW表紙 太陽のような笑顔で美脚見せ

 女優の長澤まさみさんと人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さんが表紙を飾る女性月刊誌「美ST」(光文社)5月号が3月17日、発売される。長澤さんは通常版、中島さんはSpecial Edition版の表紙に登場し、同誌がW表紙を採用したのは初めて。

いま、推されてます

 長澤さんは同誌に初登場。黄色のシャツで、膝を抱えたポーズで美脚を見せるビジュアルが公開された。誌面では「長澤まさみさん 太陽のような人」と題し、一瞬にして周囲を明るく照らす笑顔と抜群のパーフェクトボディで衣装を着こなす。インタビューでは美容で心がけているコスメやライフスタイルの話、俳優としての思いについて語った。

 中島さんは「昼下がりのセクシーで背徳な時間」をテーマに、フォトストーリーとインタビューを掲載する。28歳になった今、大人の女性向けに本気度たっぷりの「セクシー」な表情を披露。インタビューでは自身の健康管理や今までのアイドル業、今後にかける思いについて語っている。

 同号では、毎年恒例の「美白特集」も掲載。シミとくすみをケアする、最新コスメや美容医療を44ページにわたって紹介する。 山田優さんが登場し、内山理名さん、真飛聖さんが美白スキンケアについて語る。

 通常版には、「ドクターリセラ」の美容液「deep2031クリアセラム」のお試しサイズが付く。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事