あなたにおすすめ
マックスマーラ:波瑠、柔道・阿部兄妹、内田理央、のん、ローラがドレスアップ! 8年ぶり公の場になった3児の母・加藤あいも
2021年の12月に日本デビューした韓国の5人組ガールズグループ「ITZY(イッチ)」が、ファストファッションブランド「H&M」の2022年春夏キャンペーンのアンバサダーに起用され、10代~20代の女性を主なターゲットにしたコレクション「H&M with ITZY」のキャンペーン動画と撮影時のメーキング&インタビュー動画がこのほど、同ブランドの公式YouTubeで公開された。コレクションは24日に全国の「H&M DIVIDED(ディバイデッド)」取扱店舗と、公式オンラインストアで発売される。
インタビューでは、メンバーが「日本の皆様、ITZYです。今回H&Mさんと一緒にキャンペーンビジュアルの撮影をしましたが、すべてのルックが私たちのお気に入りとなりました。私たちのH&Mスタイルをお楽しみに! ITZYを、いっぱい好きになってください!」とコメント。「好きな日本語は?」など、さまざまな質問にメンバーが日本語で答える様子も収録されている。
コレクションは、ダンスの練習着をイメージしたオーバーサイズのシルエットでクールなスタイルの「DANCE PRACTICE LOOK」と、休日の私服をイメージしてフェミニンなエッセンスを加えた「OFF DAY LOOK」の2バージョン。カットアウトTシャツ、クロップドタンクトップ(いずれも1499円)などがある。韓国・台湾を含めた3市場の約138店舗でも展開される。