検索
スキンケアブランド「アベンヌ」のアンバサダーに就任した町田啓太さん
1 / 2

スキンケアブランド「アベンヌ」のアンバサダーに就任した町田啓太さん

町田啓太:「自然の中で育ってきたので親近感」 「アベンヌ」アンバサダー就任

 俳優の町田啓太さんがスキンケアブランド「アベンヌ」(ピエール ファーブル ジャポン)のアンバサダーに就任した。町田さんは「世界的にも有名なアベンヌのアンバサダーに就任することを大変光栄に思います。 僕も愛用していますし、 アベンヌと同じように自然の中で育ってきたので親近感を覚えます」と話している。4月1日から順次スタートする「I and Avene」キャンペーンのウェブCMなどに出演する。

いま、推されてます

 ウェブCM「町田啓太と知るAveneの真実」では、愛用しているという同ブランドの化粧水「アベンヌ ウオーター」との出会いなどについて語る。町田さんが同化粧水を吹きかけたり、使い方を優しく教えたりする動画「シューしよ!」や、メーキング動画なども順次、公開される。

 アベンヌは、 南フランスのアベンヌ村に湧き出る温泉水をベースにしたスキンケアブランド。同社は町田さんの起用理由を「幅広い年齢層の方から注目を集め、 男性からもあこがれの存在として一目置かれている町田さんの存在は、 年齢や性別に関係なく、 さまざまな方にご愛用いただけているアベンヌブランドととても親和性が高い」としている。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事