検索
吉沢亮さん(C)SPUR2022年3月号/集英社 撮影/Takemi Yabuki<W>
1 / 1

吉沢亮さん(C)SPUR2022年3月号/集英社 撮影/Takemi Yabuki<W>

吉沢亮:広瀬すず、中川大志ら50人との対談が書籍化 「実はこんなに友達が」

 俳優の吉沢亮さんが女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(集英社)で4年にわたって連載した対談が書籍化されることが4月6日、分かった。49人の歴代ゲスト全員に、新たに撮り下ろした1人を加え、計50人との対談を収録する。

いま、推されてます

 連載対談は、2018年4月号から2022年3月号まで毎年タイトルなどを変えながら掲載された。広瀬すずさんや中川大志さん、人気マンガ「キングダム」の作者である原泰久さん、中村勘九郎さんがゲストとして登場した。書籍には、吉沢さんのスペシャルインタビューも収録される。

 吉沢さんは「友達が少ないと思われているのですが、実は僕にはこんなに友達がいるんだよ、と気づいてもらえる1冊だと思います。対談を通して、見た目も含めて成長を感じてください」とコメントしている。

 「吉沢亮対談集(仮)」(同)は6月24日発売。1980円。4月6日に予約開始。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事