検索
コーヒーブランド「ネスカフェ エクセラ」の新テレビCMに出演する松浦亜弥さん
1 / 1

コーヒーブランド「ネスカフェ エクセラ」の新テレビCMに出演する松浦亜弥さん

松浦亜弥:11年半ぶりテレビCM出演 3児の母で「子供に可愛いと言われたくて…」

 コーヒーブランド「ネスカフェ エクセラ」(ネスレ日本)の新テレビCMに松浦亜弥さんが出演し、4月14日、YouTubeでCMが公開された。18日から一部地域を除く全国で放送される。松浦さんがテレビCMに出演するのは約11年半ぶり。松浦さんは撮影にあたり「緊張しているけれど、楽しんで臨みたい」と話し、撮影後は「久しぶりに緊張しました! レンズを通した自分を見て、『ああ、年を重ねたんだな』と実感しましたね」と話した。

いま、推されてます

 3人の子供の母親であることから「子供たちに『ママ可愛いね!』と言ってもらいたくて、追いかけ回ったり、怒ったり、笑ったりの日常を思い出しながら緊張をほぐし、なるべく自然でいられるように心がけました」と撮影を振り返った。

 テレビCMは、同ブランドの商品を飲んで気持ちがはずんでいる松浦さんの様子を、影が踊り出す演出で表現した。松浦さんがCMソングを歌う。「ホットコーヒー篇」「アイスコーヒー篇」がある。15秒。30秒の動画と松浦さんがCMソングを歌う「Full song ver.篇」(45秒)も14日、公開された。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事