検索
「GINGER」2022年7月号特別号の表紙を飾る生田斗真さん
1 / 1

「GINGER」2022年7月号特別号の表紙を飾る生田斗真さん

生田斗真:新しい作品や役への葛藤 「無理だと思う挑戦には、 挑む」

 生田斗真さんが、5月23日に全国発売される「GINGER」2022年7月号特別号の表紙および巻頭インタビューに初登場する。

 事務所の仲間がアイドルとして活躍する一方、俳優一筋でまい進している生田さん。昨年は歌舞伎に初挑戦し、20年来の友人である尾上松也さんと共演した。高校時代の「一緒に歌舞伎を」という約束をかなえ、忘れられない思い出になったという。 その様子はドキュメンタリー「生田斗真 挑む」として全世界に配信された。

 新たな作品や役へ挑戦する前は、とても悩むという生田さん。「でも、その葛藤により少しずつ洗練され、 火事場の馬鹿力なのか、持っている以上の力を発揮できるんですよね。 その経験があるから、 絶対に無理だと思う挑戦には、 挑むべきだと思っています」と明かした。「何事も楽しいからやっているだけ」

 「GINGER」2022年7月号特別号では、映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』で主演を務める山田涼介さん(Hey! Sɑy! JUMP)や、現在米国へ留学中のTravis Japan(ジャニーズJr.)も登場する。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事