検索
「スマイル・チャージ!」に出演する井上清華アナウンサー
1 / 5

「スマイル・チャージ!」に出演する井上清華アナウンサー

フジテレビ井上清華アナ:可愛い表情から“変顔”まで50種の表情エクササイズ 「めざまし」の人気コーナー書籍化 モーニングルーティンも

 フジテレビ井上清華アナウンサーがメインキャスターを務める朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)の人気コーナー「スマイル・チャージ!」が、書籍化されることが5月31日、明らかになった。「30秒であなたの印象が変わる!めざましテレビ『スマイル・チャージ!』顔トレBOOK」(宝島社)と題して、7月8日に発売される。

いま、推されてます

 同コーナーでは、「今日一日のスマイルをチャージする」をコンセプトに、井上アナが30秒にわたって表情エクササイズを披露している。1年以上続く人気コーナーで、放送は300回を数える。同書では、井上アナがそのうち50種のエクササイズを実践。可愛らしい表情だけでなく、思わずクスッと笑ってしまう“変顔”まで多彩な表情を掲載する。 同番組に出演する、三宅正治アナウンサーや生田竜聖アナウンサーらも登場する。「井上清華のモーニングルーティン」なども収録される。価格は1320円。

 井上アナは「最近は視聴者の方からも『一緒にやっています』と声をかけていただくことが増え、うれしく思っていたところに、書籍化ということで驚きと感謝でいっぱいです」とと喜び、「エクササイズしながらのんびり楽しくできるものがぎゅっと詰まっています。ぜひ緩やかな気持ちで、あらためてクスッと笑いながらスマイル・チャージしていただけるとうれしいです」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事