検索
(C)MORE2022年7月号通常版/集英社 撮影/Heehyun Oh
1 / 1

(C)MORE2022年7月号通常版/集英社 撮影/Heehyun Oh

TWICE:日本デビュー5周年で「MORE」創刊45周年記念号の表紙に 韓国でのリモート撮影

 グローバルガールズグループ「TWICE」が表紙を飾った、女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)7月号の通常版が、5月27日に発売された。「TWICE」が同誌の表紙を飾るのは、約1年半ぶり。8ページにわたって撮り下ろしショットとインタビュー記事が掲載されている。

いま、推されてます

 1977年5月に創刊した同誌の45周年創刊記念号で、今年6月に日本デビュー5周年を迎える「TWICE」と、互いの周年にちなんだ“セレブレーション”をテーマに撮影。衣装は白がテーマカラーで、韓国でのリモート撮影だったという。特殊な状況下だったが、メンバーは時にはふざけながら、どんどんポーズを決めていき、抜群のチームワークで8時間におよぶ撮影をスムーズにこなしたという。

 インタビューでは、2017年の日本デビュー当時の思い出や、メンバーへの思いなどを語っている。モモさんは「元気がないメンバーがいると、他のメンバーが楽しませようとする。そういう光景を見ると、『この9人でよかった』と思います」とコメントしている。

 スペシャルエディション版の表紙は人気グループ「King & Prince」が飾った。表紙以外の内容は通常版、スペシャルエディション版共に同じ。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事