検索
せいらさんが表紙を飾った女性誌「anan」2304号スペシャルエディション版 (C)マガジンハウス
1 / 1

せいらさんが表紙を飾った女性誌「anan」2304号スペシャルエディション版 (C)マガジンハウス

せいら:すらり美脚で「anan」初表紙 YouTuber「コムドット」やまとの妹

 5人組YouTuber「コムドット」のやまとさんの妹で、YouTuber、モデルとして活動するせいらさんが、6月22日に発売される女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2304号スペシャルエディション版の表紙を飾ることが17日、明らかになった。同誌の表紙を飾るのは初めて。表紙では、オーバーサイズのジャケットからすらりとした美脚を見せている。

いま、推されてます

 せいらさんは、2000年11月24日生まれ。東京都出身。2021年3月に自身のYouTubeチャンネル「せいら」を開設し、YouTuberとしてデビューした。インスタグラムのフォロワー数は74万人を超える。

 せいらさんは事前の打ち合わせで「ヒップラインに自信がない……」と話していたものの、約1カ月でボディーメークをして撮影に臨んだ。誌面にはジャケットにハイレグボディースーツといった装いや、マイクロミニのスカートコーデ、ギャル風コーデなどで登場する。

 「雑誌では初めて」というロングインタビューも掲載。「どんな体形が好きかよりも、何をしている自分が好きかが大事で、それ以外は気にしなくていいと思います。ファッションが一番好きなので、服を格好良く着こなせるかがポイント!  ボディーメークも全てそこに照準を合わせています」と語る。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事