検索

いま、推されてます

藤田ニコル:朝ドラ出演・古畑星夏と水着で美ボディー 互いに褒め合い「くびれ、すごいの!」 「ViVi」8月号で表紙に

 女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルを務める、藤田ニコルさんと古畑星夏さんが、6月22日に発売される「ViVi」8月号特別版の表紙に水着姿で登場する。藤田さんは古畑さんについて「リアルバービー人形みたいなくびれをしてた。アプリとかまじで必要ない体! くびれ、すごいの!!」と絶賛した。

 古畑さんも「ニコルは、腹筋やお尻の仕上げ方がすごい! 上げるところを上げて、おなかにキレイに縦線も入って、 私はそうならないからうらやましい」と褒め合った。

 2人はティーン誌「ニコラ」(新潮社)のモデルを務めたことがある。古畑さんは2018年のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「半分、青い。」に出演したことでも話題になった。

 表紙は藤田さんの「(古畑)星夏ちゃんと表紙をやりたい! 2人の組み表紙は、 ティーン誌でやった中学生以来だから。水着の表紙をやってみたい!」という発言がきっかけで実現した。オファーが決まると「夢がかなった!」と大喜びだったという。

 2人は撮影のためにジムに通って体を“仕上げた”といい、誌面には2人のボディー作りのメソッドも掲載される。

 同号の通常版表紙は人気グループ「King & Prince」。ダンス・ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の川村壱馬さん、モデルでタレントのkemioさん、“おしゃれすぎる姉弟”として話題となった「よしミチ姉弟」こと、ミチさんとよしあきさんも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事