検索

いま、推されてます

宮脇咲良:「ヴィトン」最新コレクション着こなす 「ハーパーズ バザー」初表紙 12ページの特集も

 5月にデビューしたガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」の宮脇咲良さんが、7月20日発売の女性ファッション誌「Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)」日本版(ハースト婦人画報社)9月号通常版の表紙と誌面に登場する。同誌の表紙は初めて。「ルイ・ヴィトン」の最新コレクションを着こなし、12ページにわたって特集される。

 インタビューでは「LE SSERAFIMは私にとって人生最後のアイドルグループになると思いますし、その覚悟でデビューをしました」と思いを告白する。

 また、「私は才能に恵まれているタイプではありませんが、 もしかすると努力をする才能はあるかもしれません(笑い)」「成長という変化を受け入れてもらえなくて、 ファンの望む理想とやりたいことにギャップが生まれることがあるんです」とも語る。

 定期購読者向けの同号には、表紙に宮脇さんの特別カットを採用する。 女優のアン・ハサウェイさんが表紙を飾る「9月号増刊 アン・ハサウェイ特別版」も発売される。通常版、特別版、定期購読版の中面は同じ。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事